採用情報

Staff

ハウスコーディネーター(営業職)
入社4年

話しやすい社内の雰囲気と
前向きに働く姿勢が自分に合っています。

以前は自動車の整備工場で働いていました。スーツを着る仕事がしてみたくなり、未経験者でも営業として働くことができるファーストライフへ入社しました。入社の決め手になったのは会社の規模感。自分の仕事が会社の成長に貢献していることを感じやすく、アットホームな温かい環境で働いてみたいと思いました。
入社してからも、誰とでも気軽に話せる雰囲気や、協力会社も含めてお互いに助け合いながらお客様に満足してもらうために前向きに働く姿勢は、とても自分に合っていると感じています。

仕事もアソビも全力!
忙しくも充実した毎日を楽しんでいます。

プライベートでも会社の仲間と過ごすこともあり、中でも先輩に教えてもらって始めたゴルフに今ハマっています。職人さんたちとのゴルフコンペにも参加して、自然の中で体を動かす1日を楽しませてもらいました。
入社してから5年目。グループ会社からの案件に恵まれているので毎日忙しいですが、それを辛いと感じることはありません。自分のペースが掴めてしまえば、スケジュールの調整は楽になります。むしろもっとバリバリ働いて、仕事もアソビも充実した日々を送りたいと思っています。

Daily Schedule

AM

9:00 始業

自分のデスクでメールチェック

10:00 資料チェックや電話応対

協力会社から届いている資料をチェック、協力会社と連絡を取り合う

12:00 昼食

一息ついて休憩し、午後の業務に備える

PM

13:00 打ち合わせ先に向けて出発

昼食を終え、リフレッシュした後、車で現場に向かう

14:00 お客様との打ち合わせ

希望商品のヒアリングや、提案

15:30 現場確認

工事中の現場に訪問し、段取り等誤りが無いか確認

18:00 帰宅

現場確認を終え、帰宅